

ぶろぐ変えたお

http://yaplog.jp/harudaisukida/

これからはここに
来てくれるとギガンティック嬉しすぐる☆

てなわけでここは閉鎖します

久々の学校★☆

昨日から冬休みが終わって新学期の始まりだよおー(´・д・`)
今日は早速テストだった;勉強してねぇぇぇぇぇぇえ!!!!!!!!!!!
だけどマークシート式だったからなんとか勘でできた←
まあ簿記は宿題のおかげでなんとかなったけどね(゜ω゜)ノシ

明日から平常授業;なあーンで午前授業が1日しかないかなあヾ(`д´)ノ
もうテストなんて嫌だ・・・
まあ今週もあと3日だし
頑張るかあ☆“

んちゃあ~

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛

おひさにっき(^ω^)

しばらくブログ更新してなかったorz
ってことでここ最近の出来事をUpするお(´・∀・`)

12/31ともたんと初詣
…富士宮の浅間神社行った
 11時半頃からめっちゃ並んでただけど最高の初詣だった

1/2いとこの美紀がきた
…めっちゃ久しぶりに会ったとりあえず初詣行ったよ
 近所の浅間神社行ったよ
 宮より混んでたかもしれないぃ

1/3みんなで森林浴
…昨日みんなで細木数子のTV見て(笑)
 その影響かみんなで森林浴に(^ω^)
 リラックスできた

1/4ともしゃんと静岡デート
…ともたんと静岡行ってきた(^ω^)
 109行ってきたお
 TRA LA LAで2着買っちゃった
 ¥6500のスカートが¥5000になってたからびっくり
 トップスもセールで¥1000引きくらいになってた
 そのあとは静岡パルコ行って楽器見てきた
 オーバーニーが欲しかったけどなかったぁ 
 すごく楽しかった1日でした

1/5地元の友達と遊んだ(^ω^)
…午前中は千聖とイオン行ってきた
 5時頃みほと富士駅で合流
 そんでパピイ行った
 色々安くなってたプリ撮って真衣子がいるイオンに行ったぁ
 2回目のイオンだった(笑)まいこが彼氏といたからうちらKY?みたいな(笑)
 スガキヤ行って3人でプリ撮ってスタバ行った
 そのあとみほんち行った
 夜中いきなりみほがドンキ行きたいって言い出して(笑)
 みほ兄ちゃんに車出してもらっていったお
 そのあとはオールしてみほが爆睡してるあいだにポップ奪って逃げた(笑)
 楽しかった~(´・∀・`)
 結っちに行けなかったのは残念だけど
 ほんと行きたかった!!まあ仕方ないしねぇ。。
 夏休み楽しみ(^ω^)

有意義な冬休み…だったのかな
お年玉はすぐ使っちゃうし
これからはちゃんと考えて使います・・・ぐすん。

あけましておめでとうございます(^ω^)

年あけちゃったお
いおいお2008年
今年も昭仁と晴一とともたんまいしてう
しょこたんも変わらずまいしつづけるお(´・∀・`)
ギザ実感ないお(^ω^;)
初夢はとんでもなかったお...
なんかクラスの男子に「たぬき」ってバカにされる夢見たお~(´;ω;`)
それから辞めた(?)バイト先の人たちにまあのことを懐かしまれる夢
え?え??ww
ギガント意味不明だお(`・д・´)
とりまえず・・・今年のともたんと行った初詣で買ったおみくじは
今年も大吉!!!!!
テラ嬉しす

高校入って初めて髪の毛ぱっつんにしたし(^ω^)
いいことありそう




ぱっつんにしてしまいました。

まあちん
ぱっつん到来

にゃはははは(^ω^)
とうとうぱっつん到来ですよ。
来ちゃいましたよ、コレ

にゃなやなななnjkaaa

か・な・り

悩んだの。

結果・・・
サイドは残して薄く(?)残ってる前髪を切るという戦法に
言葉じゃ説明しにくいので
しゃめあぷあぷ(^ω^)

悪用禁止かおかおかお



ぜったいダメよ。

さっそくともに会おう(^ω^)
と思ったけど今東京に旅行してるんだった;;

帰ってきたら早速会いたいな(^ω^)
それと・・・5日に結と遊ぶことが決定!!!
ギザ楽しみなのだあああああああああああ






もう2008年?

わあああああ・・・もう1年終わっちゃうよぉ・・(´・ω・`)
いつの間にか31日だぉ
まあ今日はともたんと初詣に行ってくるんだけどオ
ぴったし0時に浅間神社に行ってくるおッッ
楽しみだあいッ
除夜の鐘わ107回じゃなくて108回なんだって
今年わともとカウントダウンしまつ
生理痛で昨日は死にそうだた・・・今日も痛い。。
頑張るお(^ω^)
幽遊白書にはまりすぎてやばいお

紅白始まったあぁぁぁぁぁぁ
そういや中居とくうちゃんて付き合ってたんだねッッ
初耳でびっくりだお(´`)
まあ、お似合いだオねッッ
応援するおッッ
末永くお幸せに

あのね。


うち今、パッツンにするか迷ってるの(´;ω;`)
しょこたんの影響だお(^ω^)
でもでも・・・ここまで人生を共にした相棒(?)を手放すか・・・
もはや下唇の下まである
うーん・・・・
また新たな悩みと直面ですお;;
はあああ、、迷うお。。

仲直りできたッッ★!

仲直りできたッッ

さっき,千聖からきて,無事仲直りできたおッッ(^ω^)

いやァ よかったあー

これで悩み事もなくなったぜョ

心配事だらけだと,生きてる心地がしないっていうか。

楽しくないっっていうか。

なにはともあれ,よかったぁぁぁぁぁあ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

疲れた

なんだか疲れた・・・
最近また嫌なことが続いてるォ

考えないようにしなッッて
ともちゃんにわゆわれるんだけど

大丈夫だォね。
今までわ先生の仲介とかで仲直りしてたけど・・
今回わうち1人で解決しなきゃなんないォ(;ω;)
泣きたくなるお

もうすぐお正月なのに
心機一転どころか気持ちの切り替えすら難しいかも

憂鬱な気持ちが消えませぬ。
はあく学校始まれッッ
宿題終わったらみよとカラオケ行く

はあく気分転換したいおッッ
こんな気持ちわイヤだあ

結とも遊びたいおッッ
たあのしみッ

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

昨日わクリスマスイブだったおッッ

知しゃんと過ごしたおッ
最初わ家で過ごしてドライブ行った
付き合った場所行った
そこで指輪くれた
感動ってか素直に嬉しかった

でも少しサイズ大きかったねッッわら
でもでも最高なイブになったお

来年も一緒だお

ノロケでしたあ。。

心配事

最近悩みが増えたぜョ。
ってか今日はクリスマスイブじゃないですかッ
ちいから何の連絡もありやせんが。
ほんとに心配だョョ

ともは今日仕事らしいし
さっき若干ケンカになりそうだったからネ

はぁぁあ。。
今日はイブであって2ヶ月記念日ですョ
そんな日くらい1日中会いたいってのが本音でつ。
てか最近気づいたッまあ結構恋愛依存だたりする
普通の感覚かもしれないけど・・・

1ヶ月のときもあんま意識してなかったとかゆわれたおッ
あれはショックだたけん・・ちゃんと気付いてくれて助かったけんネ

友達関係って・・難しいのねッ
最近またそのこと意識しだしたおッッ))
めっきりメールの数が減ったというか
なんか寂しイッッ

1人ゎ嫌なのよッ
孤独にゎ絶えられないおッッ

まぁ彼氏がいなイ時ゎいなイ時で耐えられるけんネ。
イるんだったらしっかり構って欲しいョ。

今日ゎ仕事終わったら来てくれるって
喜ばなきゃなぁ...
だけん 素直に笑えないかもッッ
でもいつも知らないうちに
笑顔になってるのョッッ
感謝の気持ちを忘れないようにしなきゃッッ

また書くかもぉ・・・
ぢゃッッ))










染めた☆

mami
髪の毛染めたぁぁぁぁあ

昨日,ともしゃんと遊んで髪の毛染めてもらったお(^ω^)
色はマッキンキン
ところが・・・1本じゃ足りなくて片方だけまばらになっちゃったぁ(;ω;)
明日ちいと同じの買いに行く
ブリーチ量少ない・・
ハイブリーチのほうが多いんだって
まぁいいや。
どうせ冬休みだけの髪色だからね
大学行ったらもっと薄い金にする
またハック行かなきゃ

写メのっけといた
また明日






テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

